人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる

今日の一曲:フォーレ作曲;ドリーより
今日のおやつ;函館牛乳なめらかプリン。セサミクッキー:トワイニング紅茶

なにか行事の後は、力不足と、情けなさと、後悔の気持ちが押し寄せてきます。そんな時。

こころを、こめたプレゼントの花束。元気をいただけます。
元気になる_f0033751_0484663.jpg


こころをこめた美味しプレゼント。はるか遠くからの、函館の絶品プリン。
柔らかくて、細いスプーンでいただきます
元気になる_f0033751_0501148.jpg

また、尊敬する、年上の友人T夫人手作りの胡麻たっぷりクッキー。箱にいっぱいに作って下さって、先生方皆さん。「美味しい美味しい。」と。このクッキー、以前無理を言って高校の母の会バザーでも寄付して頂いたら、ホントにあっというまに売れました。今回もあっという間に作って下さって、あっという間に、頂きました。
元気になる_f0033751_0512352.jpg

華やかなお花と美味しい物は、感謝の気持ちを思い出させてくれますし、また元気をいただけます。
by musiqueespoir | 2006-05-01 00:38 | piano
<< サウンドを楽しんで、 サウンドを楽しんで、 >>