人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外への夢:同級生旅行

遙かな友に:モーツアルトを一緒に

今日の一曲:フランク;コラールとフーガ
今日のおやつ:福島りんご:棒茶:牛乳

昨年の春の音大時代の友人との旅行。
江尻南美先生の記事を読んで思い出しました。
シーボルトで有名なライデン大学とその近郊におじゃましました。
キューケンホフ公園:オランダのお花の栽培の研究所春だけ公開。
周りの球根畑:どこまでもどこまでも!!
海外への夢:同級生旅行_f0033751_2314542.jpg
海外への夢:同級生旅行_f0033751_23153866.jpg
海外への夢:同級生旅行_f0033751_23155919.jpg

うえは有名なマドローダム公園
とても悲しいことですが、世界大戦で一人息子を戦争でなくしたご両親が、思い出にとの寄付で作られた公園。オランダ全土のランドマークが一杯です。
全て小さく作ってあって、楽しい可愛い公園でした。

オランダの人はとっても大きいのに可愛く明るいものがすき。
海外への夢:同級生旅行_f0033751_23165985.jpg

人形劇のブルーナーのミッフイーちゃんの登場を待つ母子の方々。
オランダではニーチェ。
by musiqueespoir | 2006-11-28 23:28 | 珠玉の時
<< サウンドを楽しんで、!!お帰り... サウンドを楽しんで、海峡の町:... >>